• パーソナルトレーナー水田

45歳になりました

みなさん、おはようございます!(^o^)丿 昨日、45回目の誕生日を迎えました。 ご縁ある皆さまには、たくさんのお祝いメッセージをいただき、 感激しております♪ ありがとうございました!m(__)m


長文になりますが、水田伸一45歳の決意を記しております。

もしよろしければ、読んでやってください。


その前に、

毎年恒例?の、バースデーヌードです(笑)




今年は、2カットにしてみました。

写真は、照れもあるので、年に1度にしておきます(笑)(^^ゞ


毎年、誕生日は、1年間の振り返りと、

新たな目標と決意を固める日としています。



先ずは、私のホーム、

パーソナルトレーニングジム元気UP↑倶楽部のことから~


2010年8月にパーソナルトレーニングジムを開業して丸9年、

10年目を迎えました。

開業当時は、「パーソナルトレーニング?何それ??」の世界でした。

元気UPという名前のせいもあり、健康食品の店と、よく間違われたな~(苦笑)


ちなみに、某ライ〇ップの1号店がオープンしたのが2012年(間違ってたらすいません)

テレビCMが流れて大流行したのは、もう少し後になります。


「何もない所から、よくここまでやってこれたな~」と、我ながら感心(笑)(^^ゞ

これもひとえに、私を必要としてくださる、お客さんのおかげです。

元気UPファミリーのみなさん、ありがとうございます!


私の密かな自慢は、長年お付き合いの続いているお客さんが、沢山いらっしゃることです。

中には、開業当初からのお付き合いのお客さんもおられます。


「2か月でカラダを変える」ことも、意義がある事と思います。

ですが、自分のカラダとは一生付き合って行くもの、人生は2か月では終わりません。

その大切なカラダを良い状態に保つお手伝いをさせていただく事が、

この仕事の最大の魅力だと私は考えています。


昨年には、長年、介護予防運動の現場で培ってきた経験を活かし、

シニア向けのトレーニングプログラムも考案しました。

人生100年時代、「生涯現役」には絶対に欠かせない、筋力トレーニングの大切さを、

もっともっと、発信していきたいと思います。


あと、少しずつではありますが、後進の育成にも励んでおります。

もっと大きく展開していける流れも作っていきます。


他にもいろいろ書こうと思っていたのですが、

かなりの長文になっていまいそうなので、続きは、次回にします(笑)


こうしてみても、自分が年々、多面体になってきてるのがわかりますね~


何の話かわからんようになってきた(苦笑)(^^ゞ

誕生日の話でしたね。


私に関わってくださる全ての方に感謝いたします。

ありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m


自分を信じている限り、可能性は無限大!(^o^)丿


プライベートパーソナルジム 元気up↑倶楽部

〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉471-2

TEL090−1138−1223(完全予約制)

0回の閲覧

© 2023 by Coming Soon Countdown. Proudly created with Wix.com