top of page

46歳になりました

みなさん、おはようございます!(^o^)丿


昨日、46回目の誕生日を迎えました。

ご縁ある皆さまには、たくさんのお祝いメッセージをいただき、 感激しております♪

ありがとうございました!m(__)m


毎年恒例?の、バースデーヌードです(笑)


この1年は、いろいろと新しいことにチャレンジした1年でした。

YouTubeチャンネルを開設したり、オンラインレッスンを始めたり、

筋トレ教という架空の教団も設立しました(笑)


大きな変化としては、あまり個人的なことは考えなくなりました。

自分のことを考える時間よりも、「どうやって筋トレを普及させるか」を考えている

時間の方が圧倒的に長くなりました。


物欲も殆どありません(笑)

家は住めたら良いし、車も動いたらいいし、

毎日、お肉や魚が食べれて、ビールが飲めたら幸せです。


そんな感じなので、私の残りの人生は「筋トレを普及させること」に捧げたいと思います。

因みに、私の普及させたい筋トレとは、モテボディーをつくるとか、極限まで筋力を高める為のものではありません。(それが悪いと言っている訳ではありません)

一生付き合っていく自分のカラダを良い状態にしていく為の筋トレを推奨しています。


世界ダントツ1位の超高齢社会の日本を救えるのは筋トレしかないと確信しています。

人生にも筋トレにも手遅れは無い!


みなさま、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

私に関わってくださる全ての方に感謝いたします。m(__)m

1年後は、どんな自分になれているのか、想像するとワクワクします。

自分を信じている限り可能性は無限大!マッチョ!💪🐸



パーソナルトレーニングジム 元気up↑倶楽部

〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉471-2

TEL090−1138−1223(完全予約制)


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page