top of page

おかげさまで11周年を迎えました!\(^o^)/

みなさん、おはようございます!(^o^)丿


パーソナルトレーニングジム元気UP倶楽部は、おかげさまで、11周年を迎えました!


2010年8月23日、加古川初のマンツーマン専門のトレーニングジムとしてオープンしました。


当時、パーソナルトレーニング専門店は、近隣では何処にも無かったと思います。


あのライ〇ップのサービス開始が2012年4月です。(間違ってたらすいません)



開業当初は、「ここは何のお店?健康食品の店ですか?」とか


「あの人、何か商売始めたみたいやけど大丈夫なん?」など、いろいろ言われました。


初代看板 2010~2016年8月まで



2代目看板 2016年8月~



昨年からは、コロナという予測不可能なピンチにも見舞われましたが、何とか今日の日を迎える事が出来ました。全ては、私の事を必要としてくださる皆様のおかげです。

心より感謝いたします!💞🙇


私個人としましては、店舗でのレッスンに留まらず、広く世間に「筋トレや身体を動かす事の大切さ」を、お伝えしていく事によって、微力ではありますが、地域や日本の健康増進に貢献したいと思います。


これまで取り組んできた、「介護予防運動の普及」に加えて、「子どもロコモ」の問題解決にも、取り組んで参ります。

実は、介護の問題は、将来的には、我々世代や子供たちの世代の方が、より深刻です。



今後とも、元気UP倶楽部、水田伸一を、よろしくお願いいたします。

「人生にも筋トレにも手遅れは無い!」マッチョ!💪🐸



パーソナルトレーニングジム 元気up↑倶楽部


〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉471-2


TEL090−1138−1223(完全予約制)


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page