top of page

47歳になりました

みなさん、おはようございます!(^o^)丿


昨日、47回目の誕生日を迎えました。


ご縁ある皆さまには、たくさんのお祝いメッセージをいただき、 感激しております♪

ありがとうございました!m(__)m


毎年恒例?の、バースデーヌードです(笑)



46歳の1年は、YouTubeに動画投稿の継続、「尿漏れ予防体操」や

「子どもロコモ予防ダンス」など、他の人とコラボして動画を創ることが出来ました。

チャンネル登録者も、じわじわと増えています。

じわるのが自分らしいかなと(笑)



「一生付き合っていく自分のカラダを良い状態にしていく為の筋トレ」を広めるために設立した「筋トレ教」も、徐々にではありますが、リアルな運動指導の現場だけでなく、ネット社会の方でも共感してくれる仲間が増えてきています。


「我々世代や子供たちの明るい未来を創造したい」と想いを同じくした仲間たちと

「ミラかこ」という団体を設立しました。

それぞれの特技を掛け合わせて、社会的な課題を解決できるような、新しいサービスを創造していきます!



何歳になっても「今が自分史上最高の自分」と言えるような人間でありたいと思います。

47歳も、前進あるのみ!全力で駆け抜けて参ります!

自分を信じている限り可能性は無限大!マッチョ!💪🐸



みなさま、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

私に関わってくださる全ての方に感謝いたします。m(__)m



パーソナルトレーニングジム 元気up↑倶楽部

〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉471-2

TEL090−1138−1223(完全予約制)

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page